最新情報

イチオシ物件! 【レジディア吉祥寺】

こんにちは☆
吉原です(^^)

明日はまた雪が降るらしいので、みなさん十分お気をつけください♪
私はちょっと楽しみなのですが・・・(笑)

さて、本日は吉祥寺のイチオシ物件【レジディア吉祥寺】
ご紹介させていただきます!

【レジディア吉祥寺】
吉祥寺駅徒歩9分
吉祥寺東町の閑静な住宅街に佇む2DKのマンションです♪
平成7年築でまだ新しいのですが、
なんと!フルリフォームしているお部屋があるんです!!!

そんなレジディア吉祥寺の
現在公開しているモデルルームをちょっとだけご紹介☆


落ち着いた外観がいいですね♪

s-20120319 041.jpg

オートロックも付いているので、防犯上も安心です♪

100413 089.jpg


玄関をあけると・・・

s-20120319 048.jpg


ここからがフルリフォームした室内です!!

s-DSC00002.jpg

ご覧ください!!
この素敵なダイニングキッチン☆
間仕切りを開ければ広いリビングダイニングキッチンに♪

s-DSC00059.jpg

こんなキッチンだったらお料理も楽しくなりそう!
レパートリーが増えますね☆

s-DSC00009.jpg

ベッドルームも明るくキレイ!
収納も広いですよー!!

s-DSC00057.jpg

お風呂も洗面所もすべて新品!
なんか新築みたいで毎日楽しくなりそう・・☆

s-DSC00005.jpg

s-DSC00058.jpg


はい!ここまでです!!

『もっと中を見たい!』
『他の部屋も見てみたーい!!』

と思った方、

ブログではなく、実際に吉原がご案内させて頂きます(^^)


写真で見るより全然キレイですよ♪


扉の色が違うダークブラウンのお部屋もおしゃれなんです!!

どしどし!

がんがん!

お問い合わせください☆

お待ちしておりまーす♪