最新情報

吉祥寺☆遊麗居酒屋

こんにちはヾ(^▽^)ノ

週末は飲んだクレだったママチャンです♪

吉祥寺特集やってる

TVや雑誌で必ず出てくる有名な居酒屋に行ってきました(^皿^)v

麗 居酒屋

s-110221 001.jpg

吉祥寺OIOIの近くのビルの地下なんですが・・・

入り口が見えてきたところらへんから

ヒュードロドロ〜的な

お化け屋敷なおとが聞こえてきます((((゜д゜;))))


s-110221 002.jpg

s-110221 004.jpg

入る前からビビリます。。。


s-110221 003.jpg

カウンターの席に案内され


システムの説明を受けます。。。


普通のお店なら『カンパ~イ』のところ


このお店では南無〜☆でスタートらしいです(笑)

お料理が運ばれてくるとお供えします♪』

お皿を下げるときは供養します♪』

と徹底(笑)

s-110221 007.jpg

スモークがたかれたり、お化け屋敷ムードたっぷり☆

s-110221 012.jpg

↓↓スペアリブの火葬焼き↓↓

s-110221 013.jpg

s-110221 014.jpg

s-110221 016.jpg


お手洗いは入るのに躊躇しました。。。↓↓↓


s-110221 017.jpg

吉祥寺で少し変わったお店で飲みたい方は

是非行ってみてください('▽^*)

そのまま逝ってしまわないように気をつけて。。。(笑)

s-110221 005.jpg


吉祥寺☆遊麗 居酒屋

☆ではでは☆

・XOXO・