最新情報

吉祥寺 ポリヤル

こんにちはm(__)m 鈴木です。


先日オフィスのご契約をいただいたAさんが、
ついに!オープンさせました(;_;)/~~~


吉祥寺発☆ケータリングプロデュース事業!


今までになかったケータリングサービスを展開していきます。


こちらです → ポリヤル


スパイス料理を中心に、スイーツ、紅茶と、女性にはたまらない
メニューがいっぱいです。


最近では、健康にいいということでスパイス料理がブームですもんね(^o^)


社長のAさんのお話を聞くかぎり、スパイス料理にしても
スイーツにしても紅茶にしても、すべて本物志向のこだわりよう。


これはかなり楽しみです。


吉祥寺で仲間同士スペースを借り切ってのパーティーが
盛んに行われるようになるのは間近か!?


何せ学生多いですからね〜


女子会なるものも流行ってますし。


今週試食にご招待いただいておりますので、
リポートしてまいります。


どうぞお楽しみに☆


ph_hyouitsu.jpg