最新情報

*異業種交流会のお知らせ*

皆さん♪
お久しぶりです!!
そして本当に更新怠ってしまい、ごめんなさい(>_<)!!


先日社長から連絡が入りまして。。。

『ちょっとブログ新年から更新してないじゃ〜ん!』

とお叱りを受けました\(~o~)/


恐らくかおりんブログをご愛読されている方の思いを、社長から伝えてくれたのですね。。。(泣)


皆様、本当にすみません!!

かおりんは元気です☆ミ笑


ってそういうことではありませんね(>_<)


気づいたら、東京に雪が降りました。


私、毎日本当に楽しく就職活動と夢活動をしております\(^o^)/

本当に就職活動って人生で大事な分岐点です。


でもこの経験により、自分をより深く問いただすきっかけにもなり、又、幅広い視野で沢山の業種や人と出会えるチャンスだと思います(*^_^*)


私、週3で交流会や勉強会に参加している為、本当に一週間で知り合う人脈半端ないです!!


最近、よく様々な分野で活躍されている社長さんやトップセールスマンの方、又意識の高い大学生と多く時間を共有することで、本当に『人や出逢いが成長を導いてくれる』と実感しております!


人一倍、行動力とプラス思考でよかった〜\(^o^)/としみじみ思います。


楽しんでいたら、現時点ですべて選考通っていました♪


何事も考え方次第ですね☆


ここで、わたしから皆さんにお知らせがありま〜す!!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

去年から、レンタルカフェスペースを借りて、【ワンデーカフェ&イベント企画経営】を仲間としていました。


去年から少しずつ本格的に始動していまして。


なんと!この度イベント団体【放課後wanabee】という団体を仲間数名と立ち上げました!!


ここでは「大人チャレンジ」をキャッチコピーとしていまして、『缶けり〜起業まで』といった、「何かやりたい!」を応援するサポートをさせて頂く団体です(*^_^*)


今回は、“お披露目会”といたしまして、60〜80人規模の≪異業種交流会≫を開催決定となりました♪


下記が詳細なので、「気〜に〜な〜る〜!」という方がいましたら、わたしまでご連絡ください☆

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

「放課後Wanabee主催 〜一期一会(いちごいちかい)〜」       


「一人一人の可能性を引き出して形にする場所を提供したい」という思いから、「放課後Wanabee」が誕生しました
ここでは、「何かやりたい」「やりたい事があるけどなかなか踏み出せない」「人の役に立ちたい」、そんな人達を応援する場所です!


今回は、一つの出会いから様々なストーリーが生まれる・・そんな出会いのきっかけを提供したいと思います.

自由が丘のオシャレなカフェで、素敵な出会いを見つけちゃいましょう

〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜■〜

日にち・・3月5日(土)

時間 ・・19時OPEN 

19時半スタート

場所 ・・SPOON BREAD(自由が丘)

  

会費 ・・¥3500 (FREE DRINK付き)


 
*名刺をお持ちの方は、2枚持参してください




 
☆希望者には、マイクを使ったアピールタイムあります!!
出会いづくりの為にマイクでアピールしてみませんか!? 

☆会話の休憩に癒し系アーティストの生演奏あります♪



お問い合わせ、ご予約はこちらまで・・

【放課後wanabee】
企画stuff:平山香織
団体連絡先:h_wanabee@yahoo.co.jp
個人連絡先:kaorikkuma1120@yahoo.co.jp